すずきあさこの日記です。
ふだんはイラストを描いています。
kaisoのサンドイッチ

サンドメノショウジキ、ということで、3度目の往訪でやっと買えたKAISOのハムとチーズのサンドイッチ。

 

中央がふくらんだバゲット(まるで銀河のような形)はパリパリでフンワリもちっり。

こだわりのハムとチーズがバゲットをさらにおいしくしてくれます。

1人で食べるのは大きいかなと思うようなサイズだったけれど、気付けばオナカの中へ。

ハムとチーズのバゲットサンドは定番ですが、KAISOさんのはピカイチにおいしい。

私のお昼の定番となりました。

おいしいもの comments(0) -
3度目のサンドイッチ

 

おいしいもの comments(0) -
キャベツ*レモン

最近のはまりものは、《さっと茹でたキャベツに塩とレモン》です。
あっさり、さっぱり、いくらでも食べられます。

おいしいもの comments(0) -
| 1/1 |